荒木 飛呂彦 原画展

先日 大阪南港 天保山にある大阪文化館で開催している

荒木 飛呂彦 原画展 JOJO冒険の波紋 に行ってきました。

                 

少年漫画誌に長年連載されている「JOJOの奇妙な冒険」

学生時代にこの作品が大好きで、はまりにはまった漫画です。

その原画が直に見れて凄く贅沢な二時間を過ごせました(笑)

大阪文化館は歴史的な絵画や、アニメや漫画 等の日本文化の

サブカルチャー等 幅の広い構成で魅力的な個性的な美術館です。

もし気になった方 また「JOJOの奇妙な冒険」が好きな方(笑)

は天保山まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

                                                   フロント 藤健

 

シーパル須磨の ご宿泊は・・こちらを クリック

シーパル須磨の ご宴会は・・こちらを クリック

シーパル須磨の お食事は・・こちらを クリック

 

*:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:**:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:* 

神戸 三ノ宮から電車で約12分

目の前に広がるオーシャンビューのリゾートホテル

                  【兵庫県】休暇村グループ公共の宿

           神戸市立 国民宿舎 須磨荘 シーパル須磨

*:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:**:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:* 

こちらの情報は2019年01月6日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る