大阪トンテキ

                

先日久しぶりに大阪(梅田)に買い物に行ってきました。

買い物を直ぐに済ませ、後輩と待ち合わせて雑誌、メディアにも

よく出ている大人気の「大阪トンテキ」を食べてきました。

お店はお昼時(13時)で噂通りサラリーマンや観光客で長蛇の列。

ココのトンテキはフォークとナイフで切り分け箸で食べるスタイル。

濃い目の甘辛いトンテキソース(生姜焼きのソースに近い味)が

たっぷりトンテキに掛かっておりご飯がすすまないわけがない。

男性には嬉しいご飯のおかわりは自由。これは本当に嬉しい!!

大阪に行く機会があればぜひ食べてほしい大阪グルメの一つです。

私(藤健)はかなり気に入ったので近く再訪店する予定です(笑)

                              フロント 藤健

 

シーパル須磨の ご宿泊は・・こちらを クリック

シーパル須磨の ご宴会は・・こちらを クリック

シーパル須磨の お食事は・・こちらを クリック

                                                                      

*:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:**:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:* 

神戸 三ノ宮から電車で約12分

目の前に広がるオーシャンビューのリゾートホテル

                  【兵庫県】休暇村グループ公共の宿

           神戸市立 国民宿舎 須磨荘 シーパル須磨

*:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:**:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:* 

こちらの情報は2018年10月28日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る