老舗のドイツパンのパン屋さん

                         

先日 三宮の加納町にある「フロインドリーブ」に行ってきました。

歴史は古く大正時代から続く神戸の老舗のドイツパンのパン屋さん。

店内は登録文化財指定の教会を使ってるので教会そのものといった感じです。

とにかく雰囲気がよく、ある映画のロケ地として使われた事もあるそうです。

私(藤健)は日替わりのランチの本日のサンドイッチセットを食べました。

一番の特徴はフワフワした感じではなく、しっとりしたドイツのパン、

新鮮な食材をはさんだサンドイッチが食べ応え味ともに最高でした。

ちょっと神聖な気分になれる「フロインドリーブ」はお勧めです!!

ちなみに当日 店内は偶然か? 私以外は全員女性でした(笑)

またまは女子力の高い新着情報になりました(笑)

                                      フロント 藤健

 

夏の思い出作り ご宿泊は・・こちらを クリック

夏の思い出作り ご宴会は・・こちらを クリック

夏の思い出作り お食事は・・こちらを クリック

                                                                      

*:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:**:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:* 

神戸 三ノ宮から電車で約12分

目の前に広がるオーシャンビューのリゾートホテル

                  【兵庫県】休暇村グループ公共の宿

           神戸市立 国民宿舎 須磨荘 シーパル須磨

*:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:**:;;;;;:*◆◆*:;;;;;:* 

こちらの情報は2018年08月6日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る