自然豊かな桜島でしかできない「桜島大根収穫」ご参加ありがとうございました♪

鹿児島桜島も朝晩問わず、

本格的な寒い時期になりました。

 

そんな中、

気温が下がり、寒くなれば寒くなるほど、成長してくれるのが、

桜島の冬時期だけ、お目にかかれる「桜島大根」なのです!

 

先日はまだ、5~6kgほどだった大きさが、最近は10kgを超える

サイズも見受けられるようになりましたよ!

 

さて、、

本日、ご家族で桜島大根の収穫体験にご参加いただきました!

 

地元生産者の坂元さんのご指導やアドバイスをいただきながら

大きい大根を一生懸命収穫♪

最初は、大きい大根に苦戦していましたが、

上手に収穫できホッと一安心!

 

桜島の自然の中でする他ではできない体験を

されて皆さま満足しておりました♪

この体験は、2月中旬まで実施予定しておりますので、

桜島でしかできない非日常的な体験をぜひしてみませんか!

 

今回、ご参加いただきありがとうございました!

 

こちらの情報は2022年01月7日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る