「小腹ごはん」はじめました。

朝晩は、すっかり涼しくなって秋の気配がしますが・・・

昼間は、まだまだ暑い鹿児島です。

最高気温30℃、最低気温22℃ 体調を崩しやすい時期なので気をつけましょう^^;

またレインボー桜島も「まん延防止重点措置」を受け休館が続いています。

引き続き今月いっぱいは休館となりますので、ご了承くださいませ。

ご予約済みのお客様におかれましては、コロナ対策をしっかりと行い受入れをしてますのでよろしくお願いいたします(^^ゞ

そんな中・・・ 素泊まりの方、朝食のみの方、夕食は食べたけど夜食が欲しいかも。というお客様にちょっとしたごはんをご用意しました。

その名も「小腹ごはん」!! 。。。 税込¥500 

チェックインしてからでも、19時30分までならご注文いただけます。

ただし最終お渡し20時。フロントでのお渡しとなります。

小腹ごはんはお部屋でのお食事ができますので、入浴後などお好きなタイミングでお召し上がりいただけます♪

予定がたたず、ご夕食を頼んでない方はぜひご注文ください!!

 

今日の桜島は、とっても綺麗な空です☀

ちなみに目の前の海釣り公園も休園となっています。

早くコロナが落ち着きますように(^’^)

こちらの情報は2021年09月20日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る