鹿児島と言ったら桜島!鹿児島市のPR動画ぜひご覧ください!

鹿児島といったら桜島!

そんな鹿児島市の人気のPR動画で

なんと120万回再生されているのです♪

 

鹿児島実業高校男子新体操部員の躍動感あふれるパフォーマンスで、

鹿児島市の魅力をアピールするスペシャルムービー新バージョン

『維新dancin’鹿児島市~season2~』公開中!

『西郷どんだけじゃない鹿児島市』の魅力を是非ご覧ください!

ホームページにバナー貼り付けておりますので、

そちらからもご覧ください!

 

 

昨日、快晴の中シルバーさん達が草刈りと外回りを掃除して頂いてとても綺麗になりました。

この快晴の中とても大変なのにも関わらず、

綺麗になりましたので、

綺麗になったレインボー桜島へ

是非、お越しください。お待ちしています。

 

 

こちらの情報は2020年08月5日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る