3密を避けて…絶景のロケーションとマグマ温泉を満喫しちゃお!

海側客室から望む鹿児島市街地の夜景は…絶景♪

ぜひ皆さまに見ていただきたいですよね~

 

┏━┓ ☆
┃自┣┓/
┗┳慢┃ 自慢の温泉『マグマ温泉』を堪能♪
★┗━┛\ 貸切風呂で湯ったりのんびり過ごしてみては!
 ☆ 

組数限定になっておりますのでお早めにご予約お願いいたします!

==★特典★======================
① ご夕食は人気コースの『薩摩郷土料理』をご堪能できます!

② 自慢のマグマ温泉「貸切風呂」45分利用無料!

※ご予約の際、ご利用お時間をご指定ください。
※ご予約状況によってはご利用できない時間もございますので、
 あらかじめご了承ください。
============================

波穏やかな錦江湾と雄大な桜島に囲まれた絶好のロケーション!
夜は夜景を眺めながら、いつもと違うお時間をお過ごし下さい。

■お品書き■
○ 先付 旬の小鉢
○ 造り 春旬のお造り盛り(かんぱち、きびなご他)
○ 焼物 鮮魚の西京焼き
○ 蓋物 薩摩黒豚とんこつ煮 
○ 蒸物 茶碗蒸し
○ 台物 薩摩黒豚しゃぶしゃぶ
○ 揚物 鰹腹身の替わり揚げ
○ 飯物 季節の釜飯
○ 汁物 
○ デザート
※仕入れ状況や季節によりお品書きが変わります。

 

★大切なお客様へ「新型コロナウイルス感染防止対策」について★

日頃はレインボー桜島をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス
感染防止対策として以下の対策を全館徹底しております。

こちらの情報は2020年06月16日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る