サツマニアンヘス(サツマニアンフェス)(^^)/

いよいよ、やってきました。2019年大型ロックフェス!!

明日からの2日間(10/4・5)ここ桜島で開催されます。

「THE GREAT SATSUMANIAN HESUTIVAL 2019」

前回も豪華な出演アーティスト陣でしたが、今年もビックなアーティストが

出演されるということで桜島がたくさんの人でにぎわうこと間違いなし(^^;)

なんと開場がAM7:00 開演AM10:00 終演PM20:00(予定)

 

ぎっしり詰まったタイムテーブル。。。楽しみですね♪

天気予報も雨の心配はなさそうですが・・・あとは火山灰が心配(>_<)

火山灰のことを「へ」と言うので桜島ならではのフェスティバルではなく「ヘスティバル」

どうぞ灰が降りませんように<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの情報は2019年10月4日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る