美しい髪・お肌へ

ここ数日豪雨が鹿児島を襲っていましたが、皆様のところは無事でしょうか。

人間は自然にはかないません。

さて、今回は「桜島つばき油 TSUBAKI OIL」のご紹介です♪

桜島の降灰の中、美しく花を咲かせ、実をつけ、地域の人たちを元気にしてきた椿油。

 

髪の毛にはシャンプー前のヘアパック、リンス代わり、お出かけ前の髪の保護に。

お肌にはクレンジングオイル、乳液の代わりに。そしてリップクリームやハンドクリーム、ネイルオイルなど美への効能がたくさん!!

使いみち盛りだくさんですね。

 

保存料や香料などいっさい使用していませんので、まさに天然自然の化粧品(^^)/

 

私も、県外の友人には必ず買っていく逸品です。

ぜひ、手に取ってご使用ください♪

 

こちらの情報は2019年07月5日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る