私のおすすめの料理♪

皆様、こんばんは(^▽^)/

3月になり、朝、昼と暖かくなってきて、梅や桜🌸といった花が咲き始めてきました。

花が満開になるのが楽しみですね( ´艸`)

先日、休みの日に食べて美味しかった海鮮丼をご紹介します(^▽^)/

グリーンピアせとうちから車で25分程のところにある、東広島市安芸津町風早のろは寿司さんでお昼を頂いてきました。

お店に着いたのは12時半頃だったのですが、お店の中はお客さんで賑わっていました。

注文したのは、お店一押しの海鮮丼です。運ばれてきた料理をみてビックリΣ(・□・;)

海鮮丼は600円だったのですが、入っている具材がマグロエンガワ、イカ

タコ、エビ、ネギトロと沢山でご飯の下にはアサリの佃煮まで入っていて、美味しくお腹いっぱいになりました(#^^#)

 

〇瀬戸内の旬の味覚、広島の郷土料理に舌鼓
〇瀬戸内海の心地よい潮風を感じながら、お友達やご家族で楽しめるアクティビティー満載
―――― しまなみエリアのど真ん中 広島観光の拠点に ――――
■ご予約・お問い合わせ
グリーンピアせとうち
広島県呉市安浦町三津口326-48
TEL: 0823-84-0262
HP: https://www.qkamura-s.com/gp-setouchi

こちらの情報は2023年03月11日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る