ベランダで過ごしませんか
皆様、こんにちわ(*^-^*)
12月に入り一気に冬らしくなってきましたね。
グリーンピアせとうち敷地内の風景もすっかり冬らしくなってきました。
こうなると、早く春にならないかと願うばかりですが・・・四季があるのが日本のいいところ!!
寒さも楽しまないと損です(笑)
グリーンピアせとうちの6階には唯一ベランダがあります。
寒いからあまり出たくない💦と思いますが、そこを何とか頑張って、温かい飲み物とお気に入りの本などを持ち出して、冬の寒さと一緒に楽しんでみませんか(^^)/
3月下旬までの限定の冬の楽しみです!!是非、グリーンピアせとうちで冬を楽しみましょう!!
~~~ 広島県呉市 瀬戸内の絶景リゾート グリーンピアせとうち ~~~
〇多島美が織りなす景色のオーシャンビュー
〇瀬戸内の旬の味覚、広島の郷土料理に舌鼓
〇瀬戸内海の心地よい潮風を感じながら、お友達やご家族で楽しめるアクティビティー満載
―――― しまなみエリアのど真ん中 広島観光の拠点に ――――
呉 に 来 て ク レ !
■ ご予約・お問い合わせは・・・
グリーンピアせとうち
広島県呉市安浦町三津口326-48
TEL 0823-84-0262
こちらの情報は2022年12月4日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。