HOME スタッフブログ 深谷渓谷もうすぐで紅葉満開です。
休暇村グループの宿ブログ
深谷渓谷もうすぐで紅葉満開です。

ゆららから車で約20分にある深谷渓谷の駐車場です。

ようやく色づいてきました。(^_^)v

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らの深谷渓谷

紅葉もようやく進んできまして赤みを増してきました。

来週ぐらいからが見頃でしょうか?

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らの深谷

深谷大橋からは落差80メートルある深谷川が見下ろせます。(^O^)

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らの大橋

一帯の渓谷美を堪能する事が出来ます。

これからの時期は絶景です。(^_^)/~

時間があれば駐車場のそばから遊歩道で深谷川まで降りることができますよー(~o~)

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らの紅葉 

ゆららのお得な宿泊情報はコチラをクリック!

むいかいち温泉ゆ・ら・ら のブログ |  2014.10.28