HOME スタッフブログ 同窓会プラン
休暇村グループの宿ブログ
同窓会プラン

こんにちは、先日、ゆららに着任するため周南市から六日市目指して下道を車で走っていたら

なんと卒業して約20年経つのですが、私の母校桜ヶ丘高校が横目に見えました。

「うわー卒業してから20年以上も顔出してないって不届き者じゃなー」とかみさんと話していました。

※ちなみにかみさんは、同郷ですが、学年も高校も違います。

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・ら外観

「そりゃー同窓会には呼ばれんよなー(笑)」。

むいかいち温泉ゆ・ら・らの同窓会プランの詳しい詳細はこちらから!

むいかいち温泉ゆ・ら・ら のブログ |  2014.4.13