HOME スタッフブログ 八久呂太鼓結成30周年の太鼓フェア開催されました!!
休暇村グループの宿ブログ
八久呂太鼓結成30周年の太鼓フェア開催されました!!

本日10月26日(日)の11:00から15:00まで

道の駅むいかいち温泉内特設ステージ(物産・産直やくろ)にて、

八久呂太鼓結成30周年の太鼓フェアが開催されました。(*^o^*)

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らのやくろ太鼓

八久呂太鼓は勿論、益田市匹見町を拠点に活動している今福優氏や

岩国太鼓保存会、自衛隊、保育所の園児による太鼓三昧の一日でした。(^^)

豚汁やぜんざい、手打ちそば、花の販売などで賑やかな一日になりました。(^_-)

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らのやくろ太鼓祭り

息の合ったバッチ捌きはさすがでした(笑´∀`)

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らのやくろ太鼓際

鼓動に響きました。(*^_^*)

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らのやくろ太鼓

これぞ職人の技「匠」いよ(^_^)/

休暇村グループ公共の宿むいかいち温泉ゆ・ら・らのやくろ太鼓

 

むいかいち温泉ゆ・ら・ら のブログ |  2014.10.26