夏の思い出

こんにちは(^O^)

今日の桜島はとても暑いです。

少し前は、涼しくて朝晩とても過ごしやすかったのですが、

また暑さが戻って来ましたね。

 

 

9月に入り夏休みも終わりましたね。

私の今年の夏の思い出は、桜島観光納涼に乗ったことですヽ(´▽`)

今年も乗ることが出来ました。

 

 

チケットに書いてあるナンバーでの抽選会では、とても盛り上がりました。

ハラハラドキドキしながら、参加していましたが・・・

残念ながら、何も当たらなかったです(´;ω;`)

納涼船からの夜景はとても綺麗で、

マリンポートには大型の豪華客船が停泊しているのが見えました。

少し遠かったですが、迫力が凄かったです。

 

夏のいい思い出が出来ました♪

また来年の乗りたいです。

みなさんも是非来年桜島観光納涼に乗ってみてくださいo(^▽^)o

こちらの情報は2017年09月6日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る