桜島から見た錦江湾と鹿児島市内

8月に入り一週間が経ちました。

いよいよ夏本番といった感じですね。

鹿児島は台風が去り

暑さが一段と増した気がします。

 

今日は桜島から見た

錦江湾と鹿児島市内をご紹介します。

鹿児島というと多くの方が《桜島》を

思い浮かべると思うんですが、

鹿児島の観光雑誌とか、写真とかで

桜島ってよく見ると思うんです。

でも、桜島から見た景色って

なかなか想像出来ないですよね。

 

桜島って大体こんな感じです ↓ ↓

こちらはホテルの入口からみた桜島です!

(ちなみに今日の写真です)

こちらは8月3日に撮った写真です。

雲が厚めですが、

この日は大きな綺麗な虹が

かかっていました。

(桜島は全く見えませんが・・・)

 

こちらがホテルの前から見た

錦江湾と鹿児島市内です。

夕方とお昼では全く違う景色に

見えますね。

 

桜島では、錦江湾に沈む夕日も

桜島から昇る朝日も

みることが出来るんです。

 

ぜひ、この美しい景色を

見に来てみませんか。

 

スタッフ一同心より

お待ち致しております♪゜・*

こちらの情報は2017年08月7日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る