小牧台のイルミネーション

この頃、すっかり冬めいてきました。

能登も秋が遠のき、冬の気配が近づいてきているのをひしひしと感じます。

寒いのは遠慮したいところですが、冬の空気は澄んでいるもの

静かで澄み渡った能登の夜には、イルミネーションがよく映えます。

可愛らしいものではありますが、ちょっと小牧台を彩るイルミネーション。

よろしければご覧ください。(^_-)-☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

休暇村グループの公共の宿 能登 夏休み 早得 夏得 中島町 七尾市 能登小牧台

 

 

奥能登観光に便利な立地!天然温泉と全室オーシャンビューの絶景が自慢
穏やかな七尾湾を眺めて過ごす贅沢な休日をお約束します
【石川県】休暇村サービスの公共の宿
国民宿舎 能登小牧台 http://www.qkamura-s.com/omakidai/
担当/ハナマリ

こちらの情報は2017年11月13日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る