『ツインブリッジのと』をご紹介(*´・∀・)

ツインブリッジのとは、能登島への第二のアクセスとして中島町から設置された全長620メートルの吊り橋です。

 

ツインブリッジ② 600

こちらの写真は、ツインブリッジのすぐ近くにある長浦うるおい公園より撮影したものです

 

ツインブリッジ 600

開けた青い空が気持ちいいですーヽ(*゜∀゜*)ノ

 

当館からツインブリッジは、お車で5~10分ほどです(*´ω`*)

撮影したのは朝7時ですが、夕暮れ時の空とツインブリッジも絶景ですので

お近くに来たさいは是非通って見てはいかがでしょうか(・ω<)

 

 

奥能登観光に便利な立地!天然温泉と全室オーシャンビューの絶景が自慢

穏やかな七尾湾を眺めて過ごす贅沢な休日をお約束します

【石川県】休暇村サービスの公共の宿

国民宿舎 能登小牧台 http://www.qkamura-s.com/omakidai/

 

こちらの情報は2017年05月19日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る