隠れた田舎の風景–❤(^^)❤–

 我が町の 田舎の風景 v(^_^)v~

 能登小牧台から車で5分の小ちっちゃな町にずらりと鯉のぼり泳いでいます。

 かつては家々で泳いでいた鯉のぼりの成長とともに泳ぐ機会がなくなりました(^^;)

 で、みんな集めて泳がしてやろうと 住人達が一致団結!!(^_^)!!

 嬉しいことに年々、仲間が増えてなんだか元気に嬉しそう泳いでいます❤❤

 田植えも始まり、6月下旬~7月上旬頃まで。。。泳いでいます。。。

 ❤❤皆様❤❤当館にお越しの際には立ち寄ってくださいね!!(^_^)!!

 絶妙のタイミングでのと鉄道も一緒にシャッターチャンスがありますよ~ポッポ~♪♪ 

のと鉄 鯉のぼり 能登小牧台

 日々、お天道様のご機嫌が良くなる今日この頃❤

のと鉄道の旅も絶対おすすめです!!(^_^)!!

  のと鉄道HP(*・ω・*)→ http://www.nototetsu.co.jp/

——————————————————————————-❤❤❤

ゆっくりと流れる能登の時間を味わえるお宿能登小牧台 

 来てくだいね(*^_^*)~

国民宿舎 能登小牧台 http://www.omakidai.jp/

  ※電車移動でも安心♪ 西岸駅までのご送迎承りま

 

奥能登観光に便利な立地!天然温泉と全室オーシャンビューの絶景が自慢

穏やかな七尾湾を眺めて過ごす贅沢な休日をお約束します

【石川県】休暇村サービスの公共の宿

国民宿舎 能登小牧台 http://www.qkamura-s.com/omakidai/

こちらの情報は2017年05月14日に作成されました。
最新の情報と異なる場合もございますので、事前にご確認ください。
過去の情報を見る