HOME スタッフブログ 「ハモ料理コンテスト」グランプリ 取ったどーー!
休暇村グループの宿ブログ
「ハモ料理コンテスト」グランプリ 取ったどーー!

5月11日に、志布志漁業協同組合主催のハモ祭りで「ハモ料理コンテスト」が開催されグランプリに輝きました。

グランプリ受賞商品は、「ハモかつバーガー」です。
(ご当地バーガーに挑戦しました)

休暇村グループの公共の宿 国民宿舎ボルベリアダグリ ハモバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理コンテストは、地元のホテル・飲食店が「ハモ丼」「ハモ天」などハモ使用の料理メニューの開発を行い出店販売し、美味しかったお店にお客様が投票する形式で行われました。

当日は、支配人・調理長・森と私、村上の4人で参加しました。支配人がパン焼きで調理長がハモかつ

揚げ、私がトッピングを担当し、約2時間で160食を完売しました。

そして、結果は、まさかのグランプリ受賞。

 

取ったどぉぉぉおお!!

 

 いつも行く、コンビニや取引業者、お客様から「おめでとう。盛況でしたね。」の数多くのねぎらいの言葉を頂きました。

また、従業員からも「良かった。」「頑張ったね。」とダグリスタッフ全員の士気高揚にも繋がりました。

4月29日には、志布志市主催のお釈迦祭りに市より出店要請があり「志布志三昧丼」「ハモ丼」を300食完売しました。

地元に愛されるダグリをめざし邁進中です。
(単なるお祭り好き・・・)

休暇村グループの公共の宿 国民宿舎ボルベリアダグリ 受賞者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 のブログ |  2014.5.19
各宿の記事

休暇村グループの公共の宿 デジタルパンフレット

休暇村グループの宿フェイスブック休暇村