HOME 新着情報 桜島大根の季節がやってきます
桜島大根の季節がやってきます

今年もランニング桜島、

無事に終わったようですね^^

参加された皆様ご苦労様でした。

足が痛いと顔をしかめていたランナーさん達の

痛みもひいた頃でしょうか?

応援された皆様もご苦労さまでした^^

ぜひ来年もランニング桜島が開催されるなら

参加してくださいね^^

 

 

去年の写真で申し訳ないのですが、

そろそろ桜島大根の収穫の季節です^^

桜島といったら桜島大根!

と、すぐに連想してもらえるくらい

有名になれば良いな~と思っております。

同じように有名になれば良いなと思っている

桜島小みかんは、既に収穫の季節を迎えております。

ぜひ鹿児島にお立ち寄りの際は、

桜島小みかんを食べてみてくださいネ♪

現物を手にとっていただけたら、小みかんの小ささを

感じていただけると思います^^

 

国民宿舎 レインボー桜島 のお知らせ | 2017.12.5
月別の記事
各宿の記事

休暇村グループの公共の宿 会員組織

休暇村グループの公共の宿 デジタルパンフレット

休暇村グループの公共の宿 淡路島産玉ねぎ甘玉

休暇村グループの宿フェイスブック休暇村