HOME 新着情報 「病の治る水」藤瀬霊水公園
「病の治る水」藤瀬霊水公園

ここ中島町には病の治る水として有名な藤瀬の霊水があります。(^O^)/

能登小牧台よりお車で15分ほどちょっと山深い所にあります。

休暇村グループの公共の宿 能登 夏休み 早得 夏得 中島町 七尾市 能登小牧台

駐車場も有り(500円)売店・トイレもあります。祝日

は遠方からもこの霊水を汲みに来ますので込み合います。平日が、

ねらい目ですね。(>_<)

【無休・時間AM6時~PM8時まで】

休暇村グループの公共の宿 能登 夏休み 早得 夏得 中島町 七尾市 能登小牧台

駐車場のすぐ横に霊水を汲める場所があります。木々と小川がとても

気持ちいいですね。(=^・^=)

休暇村グループの公共の宿 能登 夏休み 早得 夏得 中島町 七尾市 能登小牧台

汲んで帰るも良しその場で飲んでみるも良しです。やわらかい

お水ですので大変飲みやすいです。(^_^)v

トラックいっぱい汲んで帰る人もいますが、お一人ペットボトル

20本位でお願いしているそうです。

当館の近くにはこういった隠れたスポットがたくさんあります。当館に

お越しの際は、是非足を運んでみてください。<(_ _)>

担当 平場

 

奥能登観光に便利な立地!天然温泉と全室オーシャンビューの絶景が自慢

穏やかな七尾湾を眺めて過ごす贅沢な休日をお約束します

【石川県】休暇村サービスの公共の宿

国民宿舎 能登小牧台 http://www.qkamura-s.com/omakidai/

国民宿舎 能登小牧台 のお知らせ | 2017.5.18
月別の記事
各宿の記事

休暇村グループの公共の宿 会員組織

休暇村グループの公共の宿 デジタルパンフレット

休暇村グループの公共の宿 淡路島産玉ねぎ甘玉

休暇村グループの宿フェイスブック休暇村